西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.5 B班 7公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はGO,JET!GO!GO!Vol.5 B班7公演目。お盆休みに突入しているのか、今日はお客さんいっぱいでした。

今回のトリビアはやっぱり、なっちゃんかな。海外のドラえもん(笑)。栗さんのカロリーの話もなかなか。

はるてぃすは遅刻したらしく・・・ぶったかれまくってた(笑)。なっちゃんは今日も「Happy Happy Summer!」ネタでいじられてたし(笑)。回を重ねるごとに、いじりネタが細かくなってくのがいいね!

それから、ちろぴのダンスにキレがでてきた!なっちゃんとのバチバチ感がよりでてきて、よきよき(^^)/

さ~長かった今回の公演も明日は千秋楽!!!、GO,JETに関係するトリビアだれかぶっこんでこないかなぁワクワク。

f:id:m0607438:20180811215128j:plain

aikawanatsu.net


【C94】相川なつ「Happy Happy Summer!」ワンコーラス試聴