西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.5 B班3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はGO,JET!GO!GO!Vol.5 B班3公演目。土曜日だから平日より混むのかなぁと思ったら、そうでもなかった。う~ん、なぞだ(笑)

ちなみに、僕がお勧めしている小宮商店という老舗の傘屋さんはA-Garageの近く。修理とかもしてもらえるのでお勧めです!トリビア?(笑)

そして今日のトリビアはハルティスのネタが好きだな!へ~~(笑)。それにしても、栗さんは毎公演違うネタなんだろうか?いったい、いくつある?!

今日はセンターマイク立ってないな~と思ったけど、こういう違いは何回も観てる方としては割と楽しい。演者さんのほうは、やめてくれ~って感じだろうけど(;^_^A

けっこう好きなシーン多くて、ジェットのあのシーンとか、リサのあのシーンとか、美月のあのシーンとか好きなんだけど、ネタバレになるから、ここで書けないのが悲しい(笑)

f:id:m0607438:20180804200014j:plain