西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コードレススティック掃除機 RACTIVE Air

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ん~、夕方に帰ってきたときは32℃だったので、ぎり冷房いらないかな?と思ってご飯食べていたら、34℃まで上がってるんだけど、なんで・・・?あ!モニターの熱かな?

10年ぶりぐらいに掃除機を新調しました!!\(^o^)/

基本はブラーバが拭き掃除を頑張ってくれるのですが、どうしても掃除機が欲しい場面もあり、コードタイプのスティック掃除機をつかっていたけど、コードがいい加減面倒くさい!!

ということで、いろいろ悩んだ挙句、珍しくシャープの家電を買ってみた!

コードレススティック掃除機 RACTIVE Air 

とりあえず、軽い!!!バッテリーあわせても、1.5kgしかない!!!持った時は、おもちゃじゃないの?という軽さ。サイクロン式なので吸引力もわりとある!

あと、欲しかったのが、ふとん掃除パワーヘッド!!!おおお!!すげー埃が取れる!!!というか、今までこの埃の上で寝てたんか~いと、あまり想像したくない現実(笑)

コードレスだから、いままでなかなか掃除しにくかったところまでひょいと持って行って掃除できる!!これは快適\(^o^)/