西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博

みなさん、こんにちは、こんばんは。

相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニットの「コミュ☆SHOW」がお届けするトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」が始まりました\(^o^)/
毎回、コミュ☆SHOWと親交のある「ともだち」をゲストに迎えて番組ならではのトークや企画など「万博」のようにバラエティに富んだ内容。

FRESH!」と「ニコニコ生放送」と「YouTube Live」で同時生放送\(^o^)/

視聴者数は「FRESH!」が多いんだね~。コメントはニコニコが圧倒的(笑)。

記念すべき第1回目の放送のゲストはBiBiちゃん、光月樹里さん、二代目むちょうせい豆乳くん。みんな濃い(笑)。

いや~始まる前から、最後までずっと笑いっぱなしの90分だった(笑)。豆乳くんはやかましいし、BiBiちゃんはわりとぶっ飛んでるし!樹里さんは何でもできるし(笑)。

フレッシュでタイムシフト見れま~す。気になる人はぜひ(^^)/

f:id:m0607438:20180704232939j:plain

ON AIR TV - コミュ☆SHOWのともだち万博

freshlive.tv

 

 

aikawanatsu.net