西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ネバとろ牛丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は吉野家さんの「これが噂の裏牛丼。」、吉野家社員3,000人がウラでこっそり食べてる秘密のまかない飯!全4種!ということで、前回は「アボチー牛丼」を食べてみましたが今回は「ネバとろ牛丼」\(^o^)/。

「アボチー牛丼」はコレジャナイ感が半端なかったですが、「ネバとろ牛丼」はオクラととろろが先に盛り付けあって、これだけでけっこうおいしそう。納豆と玉子は自分で盛り付けて…うん、これはネバネバ系が好きなひとは絶対おいしいや~つ(笑)

しかし、これ食べてて思ったが…実はとろろ御前に納豆をプラスしただけだなので…食べたことある味わいでした(笑)

 

f:id:m0607438:20200928195932j:plain