西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アバターを観たよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いやはや。Amazonプライムビデオがいつの間にか充実のラインナップになっててすごいですね!機会があったら観ようかな~と思っていた映画がいっぱい!しかも、ちょうどPS4買ったので、PS4でさくさく観れちゃうわけですよ。これは・・・地上波放送は終わったな・・・・。映画がいっぱい観れるのでちょっと大きなモニタがほしくなってきました(笑)。

ということで・・・アバター観ました!(^^)/

Wikiによると世界興行収入は、歴代1位となる27億8800万ドル。すごい映画だったんだな・・・。

3D映像作品だったので、アングルとかはその辺を意識してる感じ。ただ、ゲームの映像でなれちゃっているせいか、映像にはそこまでの感動はなかったな~。話もそんなに凝ってないし。

とはいえ、見る価値はあると思います。人間の自然破壊はすさまじいな・・・と考えさせられる作品でもありますね。