西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

音系・メディアミックス同人即売会 M3春

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、音楽関係の同人即売会M3\(^o^)/。めっちゃ久しぶりに行ってきました~♪。CDをめっちゃ買い込んでた頃が懐かしいなぁ。

基本的には、なっちゃんの新譜「あいかわなつのエロゲソング2018」と、CVで参加してる「亡翼のイフリート」、らめるの新譜ぐらいしか買うつもりはなかったんだが・・・ふらっと見てると、懐かしいバンドとか見つかるもので、IRON ATTACK!「'80s グラフティ2」。中森明菜セカンド・ラブとか荻野目洋子の六本木純情派のメタルアレンジ!。いや~いいところついてくるなぁ。それから、MOSAIC.WAVの「この世界がゲームだと俺だけが知っている」。

他にも、あ~昔よく買ってたなぁという歌い手さんのサークルがちらほら・・・やばい、やばい、散財する前に撤収\(^o^)/。

'80s グラフィティ 2

'80s グラフィティ 2