西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガンダムビルドダイバーズ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

わーい、久しぶりにガンダムだ\(^o^)/。

ということで、春から始まった、「ガンダムビルドダイバーズ」。ガンプラで戦うガンプラバトルを題材とした「ガンダムビルドシリーズ」の最新作。

世界設定が変わっていて、今回はオンラインゲームになっていて、アバターとかも出てきて、なんか今風のオンラインゲームな世界観がでてます。

主人公の機体はガンダムダブルオーダイバーでダブルオーガンダムベース。う~む、ダブルオー観てないからなぁ。親近感がないのと、あんまり好きな機体ではない(笑)。

というか、どの機体も微妙だ。

それにしても、前期は弱ペダとポプテピピックしかアニメ見てなかったのに、春アニメは見たいアニメが珍しく多すぎて困っている(;^_^A。

とりあえず、ビルドダイバーズは流し見でいいかなぁ。

 


Gundam Build Divers PV ガンダムビルドダイバーズ HD

 

第1話 Welcome to GBN

第1話 Welcome to GBN