西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」を観てきました!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しぶりに映画を見てきました。9月30日に発売される「FINAL FANTASY XV」と同じ世界観、同じ時間軸ですが視点がゲームの主人公ノクティスの父、国王・レギスになってます。

フルCG映画ですが、どんどん綺麗になっていきますね。でも、ストーリーと関係ないキャラクターはまだまだ描きこみが甘い(笑)

高速道路の案内板に「出口」って書いてあったり、ゲームセンターにダライアスのポスターが貼ってあったり、見どころも満載(^^)

しかし、首都を破壊する戦争って、なんのためにやるんですかね~。あれだけの街を壊してしまうと経済の低下が半端ないし、数多くの移民問題を引き起こして政策としては最悪なんですが・・・と突っ込みたくなるのでした(;^_^A

 

kingsglaive-jp.com


ファイナルファンタジーXV アクティブ・タイム・レポート E3 2016出張版