西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

T.I.M.E ストーリーズ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「T.I.M.E ストーリーズ会」!!!「T.I.M.E STORIES(タイムストーリーズ)」はタイムトラベルをして、未来を壊した事件を解決する協力型謎解きゲーム。

謎解きなので、1回しか遊べないゲームなのですが、発売されてから人気で、日本語版を予約して買ったにもかかわらず、今まで遊ぶ機会がなかったゲーム。けっこう、時間かかるので、メンバーを揃えるのがなかなか難しく・・・(;^_^A

丁度、時間もとれたので、遅まきながら挑戦しました!!

とりあえず、ゲームが始まってしまうと写真が撮れないので、準備段階の写真をパシャリ。

いやはや、難しい!!!結局、途中ご飯食べたりして多少休憩しているものの、インスト込みで8時間ぐらいかかった(;^_^A

ヒントカードとかがないので、途中で詰まるとほんとつらい!!

でも、超!!楽しかった!!!追加シナリオを俄然、遊びたくなってきましたよ(^^)/

11月にはさらに「T.I.M.E Stories: Expedition: Endurance(エンデュアランス号の航海」と「T.I.M.E Stories:Under The Mask(仮面の下)」の日本語版の発売が決定しているので早く遊びた~い(笑)。

f:id:m0607438:20171008234443j:plain

 

T.I.M.E ストーリーズ 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ 日本語版

 

 

T.I.M.E ストーリーズ:マーシー事件 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ:マーシー事件 日本語版

 

 

T.I.M.E ストーリーズ:龍の預言 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ:龍の預言 日本語版

 

 

T.I.M.E ストーリーズ:エンデュアランス号の航海 日本語版
 

 

T.I.M.E ストーリーズ:仮面の下 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ:仮面の下 日本語版