西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏の唐揚げ明太風味定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ずっと雨が降っていて・・・もしかしたら、今日なら空いているんじゃ?と思って、明太子と高菜が食べ放題の「博多もつ鍋 やまや」ヘGO!

ランチタイムなのに、並ばず入れた\(^o^)/

ということで、前からずっと行きたかったお店、やまやの「鶏の唐揚げ明太風味定食」。

このお店、ランチ混むんですよね~。それもそのはず、1,000円で定食を頼むと明太子と高菜とご飯が食べ放題!正直・・・唐揚げなくてもいいんだけど・・・ぐらいの勢いで明太子が食べれます(笑)。

ごはんが何杯でもいけるわ~♪

f:id:m0607438:20170917140814j:plain