西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

日本橋茅場町スタジオ~おいしい交流会~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりにに勉強カフェの交流会!!!

の前に・・・・

本当は、すごろくやで開催された「ゲストMCの偏愛ボードゲーム会」のカナイセイジさんの回が今日だったので、行く予定だったのですよ・・・。ところが、目が覚めてリビングをみると・・・・水浸し!!。え?台風?と思ったけど、ど真ん中しか濡れてないし・・・と、よく見ると上から水がポタポタポタ・・・・。慌てて、バケツ置いたり、管理人さんに連絡したり。どうやら、上の階が改装したらしく・・・。

しかたなく、すごろくやさんに欠席の連絡・・・「ロックバンドマネージャー」やりたかったな(-_-;)。でも、すごろくやさんが神対応してくれました\(^o^)/。

そんなこんなで、夕方ようやく落ち着いて、日本橋茅場町スタジオへ。

あいかわらず、結構豪華なお料理たち。今回は「おいしい交流会」ですしね。そして、いつものように、ゲームとかもなく、まったり(笑)。ゲームがお望みなら、ハグルとか用意しますよ(笑)。

それにしても、めっちゃ久しぶりな方々に会えて楽しかった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20170916220905j:plain