西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

海老と明太子のドリア

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はガストさん\(^o^)/。本当は違う予定だったんだけど、外に出たら思った以上に寒くて、近所のガストさんにしてしまった…。そんなに気温は下がってないのになぁ…。風が強いと体感はずいぶん寒くなるものだなぁ🙄

で…そろそろ、「博多もつ鍋やまや」さんとのコラボも終わりになるのかな~と思って、まだ食べていない「海老と明太子のドリア」にしてみたよ。

もともとのドリアが普通に味があるので、明太子が加わると、ちょっと濃すぎる気がしないでもないが🙄、明太子が美味しいからこれでいいかな…なんか白ご飯追加してもいいかもしれない…ドリアをおかずにご飯、ありだな🤣