西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズ月見

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「満月チーズ月見」がいまいちだったので、気を取り直して、普通の「チーズ月見」(笑)。うん!このジャンク感が好き\(^o^)/。

という、わりとどうでもいいブログ記事なのだが、ま、備忘録的に書いておこうかと思って(笑)。

せっかくなので他にもマックネタで、【スプラトゥーン2】ポテトvsナゲット(フェス)。ポテトかナゲットどちらかに投票して、それぞれチームで対戦するんだが・・・いや、ポテトでしょ?って思ってたら、ポテトの人数が圧倒的で、ポテトvsポテトの対戦ばかり・・・結果、勝率でナゲットの勝ちって・・・なっとくいかん!(笑)。

それにしても、9日にミサイルでも飛んでくるんじゃないか的な話題はどうなった?って思うほど、何もなかったですねぇ。8日にメキシコが動いたのと、まぁ、いつものように通貨アタックは来てましたが・・・。

f:id:m0607438:20170910212039j:plain