西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Fantastic☆link vol.4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はらめる主催のアコースティックライブで桜菜が歌うので観に行ってきたよ。場所は四ツ谷のDoppoさん。アコースティック系なライブはそんなに行かないからなぁ。四ツ谷駅に近いところにこんなところがあったんだ~。

らめるの安定感抜群のパフォーマンスに対して、初ソロの桜菜はやっぱり初々しいな。それでいて、歌唱力があるから、そういうギャップが声優さんらしいので、惹かれるところではある。

ほとんどの出演者が、出だしがうまくいかなくて、やり直しってやってたけど、アコースティックライブならではだな~。歌詞が思い出せなくて?一時停止って・・・神がかってると思うんだが・・・。

あと、けっこう盛り上がる曲も多くて、オケよりも盛り上がる感があったな。楽しいライブでした。

f:id:m0607438:20170709232242j:plain