西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

こだわりの唐揚げランチ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ランチの飯テロ!(笑)

肉バル ダンテ東京のランチに唐揚げランチが登場。しかも、お値段780円!。

う~ん、オープン当時は丼もの以外は比較的、高いイメージがあったお店ですが、150gのステーキが1,000円になって、今度はついに780円。その代わり牛焼肉丼は終了かな。

しかし、A4の紙で雑に窓に貼ってあるのは、苦戦しているのがにじみ出てる感しか感じられん・・・

さて、この唐揚げランチですが、さすがこだわりと言っているだけあって、アツアツ、衣サクサク、お肉プリプリでおいしいです。しかも、量多い!。ダンテさんのランチはいままで、量が少し少な目な感じだったので、これは安くてがっつり食べれていいですね(^^)/

f:id:m0607438:20170409120351j:plain

 

ステーキ屋 暖手 秋葉原本店

食べログ ステーキ屋 暖手 秋葉原本店