西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

さっそく、噂のチッザを食べてみたよ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は飯テロ!。ニュースで見て、ヤバイの来た!と思って、さっそく食べてみました。

ケンタッキー・フライド・チキンの数量限定メニュー「CHIZZA(チッザ)」。CHIKIN(チキン)とPIZZA(ピザ)を掛け合わせたメニュー。ケンタッキーのチキンのピザといったら、普通にピザの上にチキンが乗っているのを想像すると思いますが、チッザは違います!なんとまるごとチキン一枚肉をベースにピザトッピングしたピザです!

ピザと思うと、小さい1人用なピザだな~という感じですが、これがチキン1枚と思うと・・・チキン・・・デカい!(笑)

特にフォークもなにもついてこないので、ピザのように手で掴んで・・・と思ったら熱い!!!!そりゃ、温めた肉をそのまま手づかみは熱いわ!!!

味はピザというよりはチーズチキンという感じ(そりゃそうなんだが・・・)。ケチャップ味が強いかな。もう少しピザ感が欲しかった。

それにしても、よくこんなメニューを考えるな~。あ!小麦粉使ってないので、ダイエットしているひとにはいいかも?(笑)

 

f:id:m0607438:20161102190919j:plain