西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

親子丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…「肉めし岡もと」さんで…親子丼!!ということで、どーん!!まさに、これが親子丼です🤣🤣🤣

「肉めし岡もと」さん初の鶏肉を存分に味わえるメニューということで、骨付き肉がど~ん!!!卵とじとは…一応、ごはんの上に卵をといたものが乗っているから、卵とじでいいのか?!🤔。そして、煮卵と煮豆腐。

ちゃんと煮込まれた鶏肉がホロホロでお箸で骨からお肉が取れて柔らかくて最高😋。ちゃんとタレもついてくるので、中のほうのお肉にも味がプラスされて、いろいろ楽しめる😆

ただ…「肉めし岡もと」さんはもともと量が多いイメージがあるが…量が多かった😅。食べきるのやっとだったぜ😅