西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勉強カフェ池袋スタジオ4周年記念交流会【29フェスティバル】に参加してきました

みなさん、こんにちは、こんばんは。

人狼会が終わったあとは、そのまま勉強カフェ池袋スタジオの交流会に参加してきました。

肉の日!ということで、お肉がいっぱいの交流会です。

用意されていたフードメニューが

・チェリーモッツァレラのカプレーゼ

・ポプノワゼットの生ハム包み

・トマトのカナッペ

・カマンベールとママレードカナッペ

・燻し鰹と蛸のカルパッチョ

・ローストビーフとパストラミビーフ盛り合わせ

・若鳥のからあげ~スイートチリソース~

・カレイのフライ

・スイーツアソート

この他にも会員さんが持ち寄ったお肉が多数という、食べきれない量の料理の数々でした。あと、何気にごはんとみそ汁がおいしい(^^)

ゲームは名刺交換と、ノンバーバルコミュニケーションを使ったコミュニケーション。誕生日の月順に並ぶのですが、指を使って数字を表現するのは無しということで、なかなか難しくて面白かったです。

全体的にわきあいあいとした、すごく楽しい交流会でした。

 

f:id:m0607438:20160529213518j:plain