西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「青山交流会」に参加してきました\(^o^)/

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェ青山スタジオの交流会、「青山交流会」に参加してきました。勉強カフェの仲間だと、「青山交流会」で普通に青山スタジオの交流会なんだなって思うけど、勉強カフェを知らない人に、「今日は青山交流会に行くんだ」というと、「それはどんなセレブのあつまりなの?」的な答えが返って・・・くるとか、こないとか。

青山スタジオの交流会は、まず最初に自己紹介と簡単なゲームをやるのが恒例で、今回のゲームは自分で「スマートフォンがドコモの人」とかお題を決めて、その人を探すというゲームでした。ちなみに、圧倒的にauが多くて、ドコモの人は1人しか見つかりませんでした(;^_^A

ゲームのあとは料理。今回はイベントを開催している会員の方の手料理ということで・・・ご、豪華!!。そして、おしゃれ。お野菜いっぱい。そして、どれもおいしい!!!(^^)。

いっぱい食べて、しゃべって、とても楽しい交流会でした。

 

f:id:m0607438:20160305214927j:plainf:id:m0607438:20160305214935j:plainf:id:m0607438:20160305214944j:plainf:id:m0607438:20160305214959j:plain