西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勉強カフェ青山スタジオの秋の臨時交流会に参加してきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

レゴで遊んだ後は青山スタジオへ移動して交流会に参加してきました。今回は新マネージャーの就任も記念して、題して「【緊急招集】きくち新マネジャー就任スペシャル!!青山★秋の臨時交流会」。

青山スタジオの交流会は毎回ワークがあるのですが、今回は自分がやりたいことをみんなでシェア。似た目標がある人は一緒にがんばるとか、同じ目標じゃなくても一緒に何かすることで新しいものが生まれるんじゃないかとか、そうい期待がありましたが・・・生まれました!「お金の会」(笑)

以外に投資とか運用とか考えている人が多くてびっくりでした。

そして、会員様が焼いたパン!!焼きたてふわふわでおいしかった!!

料理もいっぱいあって、ついつい食べ過ぎた・・・(;^_^A

単に交流するというだけではなく、新しいものがいくつか生まれて、とても実りの多い交流会でした。

勉強カフェのコンセプト的にはこの形が一番あってる気がする。ほんといい交流会でした。

 

f:id:m0607438:20161002003630j:plain

f:id:m0607438:20161002003641j:plain