西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

実身美 高野豆腐のカツと冬野菜のみぞれ煮

みなさん、こんにちは、こんばんは。

東京をぷらぷらしてたら、玄米というキーワードで偶然目に留まったお店。すごいおいしそうだったので、入って食べてみました。

 

日替わり健康ご飯

「高野豆腐のカツと冬野菜のみぞれ煮」

 ・庄内豚のひき肉入り長芋と牛蒡のマーボー炒め

 ・エビ入りブロッコリーとひじきのサラダ

 ・春菊と切り干し大根の胡麻和え

 

これで、1,000円。ちょっと癖があるけど玄米おいしい(^^)。ドレッシングはあんまり好きではないので、外ではほとんどかけないんですけが、このサラダのドレッシングはニンジンをおろしてあるのか、これもおいしい。

量が少なくても質がいいので、これでおなかいっぱい。

気軽に行ける場所にあったら通うのにな~と思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20160126185240j:plain

 

実身美 大手町店

食べログ 実身美 大手町店