西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

絶品グランチーズ

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日は先日オープンした話題?の「ゼッテリア(ZETTERIA」に行ってみた\(^o^)/

ロッテリアの新ブランドで、絶品バーガーを気軽に楽しめるお店ということで、ゼッテリアらしい😅

サラダがあったので、サラダにしてみた。思ったより、バーガーが小さくてドリンクがなんか大きい気がする😅

サラダがトマトとかブロッコリが上にのっているので、これは振るのか?と思いながら普通にかけながら食べたマクドよりフレッシュでおいしい😋

バーガーはたしかに絶品バーガーだが、やっぱり1個だと物足りない感はあるなぁ😅

席にUSBポートもあって、お店も開店したばかりでめちゃくちゃきれいで、お店自体は超快適空間である。

開店直後は激混みだったけど、今は落ち着いているようだ、果たして増えていくのだろうか🤔