西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキンタツタ 和風おろし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マクドナルドはマックよりマクドと呼んだ方がいいと思っている、みっつーです。

ふと、マクドの前を通ったら、看板がチキンタツタになっていたので、食べてきました。

和風おろし?こんなソース前からあったっけ?とおもいつつ、「チキンタツタ 和風おろし」を注文。箱を開けると・・・チキンタツタって前から小さいなってイメージがあるけど、なんか一段と小さい気がする。気のせい?

で、食べてみたところ・・・このチキンタツタおいしい\(^o^)/。

ゆず風味で、さっぱり。サイドメニューのミネストローネも始まって、このコンビ最強。

当分マクドで食事するときはこの組み合わせにしようと思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20151124203229j:plain

f:id:m0607438:20151124203939j:plain