西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

文房具カフェ

ボードゲーム交流会の後は、ご飯を食べに「文房具カフェ」へ行ってきました。

文房具を愛する人たちが集まるカフェだそうです。入るといろいろな文房具が売ってました。

テーブルについて、メニューを注文するとペンとかとってきて、画用紙でできているペーパーナプキンに落書きし放題(笑)。なかなか、面白いです。

料理もどれもおしゃれでおいしかったです。「青森県津軽鶏と林檎の香草焼き」や「きのことねぎのちびピザ」を堪能してきました。

そして、話はゲームのVRから世界制覇をたくらむGoogleの話へ(笑)。生活はすべてGoogleに操られるんだけど、週休6日になる未来。果たして、人はそれで幸せなんだろうか・・・という深い話の議論になりましたとさ(笑)。

 

f:id:m0607438:20151123230837j:plain

f:id:m0607438:20151123230844j:plain

 

www.bun-cafe.com