西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

(ポッポー!!) 社長のみなさん! 9月ですよ~!(2016年8月振返り)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと涼しくなってきましたね。9月になったので8月の振返りです。

8月は予定通り、前半はず~とこもって仕事三昧。参加したイベントも7月と同じぐらいでしたが、カウンセリング系とかなかなか充実したイベントが多かったので、イベントの数の割には気づきの多い月だった気がします。

あとは「シン・ゴジラ」!!!久しぶりにまた観に行きたい!と思った映画でした!日劇で上映されるから観に行こうかな。

 

【開催したイベント】

・勉強カフェ人狼 ~初心者村~

 

【参加したイベント】

・JACC更新条件必須イベント

・クライエントの話を妨げない実践的カウンセリング傾聴技法

・『人工知能と経済の未来』(文春新書)刊行記念トークイベント

八重洲・イブニング・ラボ「今こそ語ろう、偏向報道の真実」

・初めてのお茶会 ~Nice to meet you~

・第61回池袋勉強会「情報処理・読書術」

・ウィンウィンで後々オフゲーム大会

・アソビCafeプレミアプレイ会

・Froh event #30 政治を学ぼう!〜僕らの一歩が日本を変える。〜

・麻婆豆腐研究会(第2回)

・【交流会】横浜関内スタジオ4周年記念交流会~ナイトBBQ~