西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015年10月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

10月が終わったので、恒例の振返りです。

 今月は、やっぱり勝間塾生の人狼の集まりに呼ばれたのがうれしかったです。あとは11月のイベントの準備で手一杯な感じでした。久しぶりに本気でノッて来きて、完成するまで、まったく眠れなくなり・・・ひさしぶりに徹夜(笑)。最近ここまでノッてくることがないので、この感覚懐かしい(笑)。

参加した勉強会・交流会は、なんとたったの13本(今度こそ本当に少ない!)。

そのかわり、11月は予定がいっぱいなので、いろいろ楽しみです。

 

10月に参加したイベント・勉強会・交流会

八重洲・イブニング・ラボ第23回講演会「 アベノミクス再起動に必要な3つ決断 」

・【社長の学校TV】経営者のためのゼロ秒思考

・2015年のアイドル世界を語るーPIP、バニラビーンズ、SEALDsの音楽、姫乃たま、NGT48から仮面女子までー

・中国「ブラックマンデー」と日本経済のゆくえ〜『「30万人都市」が日本を救う!』刊行記念〜

・【交流会】秋の収穫祭

・目標吟味会(秋葉原スタジオ)

・ストレスみなおし道場

・最初に参加するイベントとしてオススメ!Tea Time Together! (TTT)

人狼ゲームオフ会

・『進撃の巨人』のすべてを語る

・Froh event #20 ハロウィン前日!〜カボチャにお菓子にオレンジランタン!仮装も大歓迎!!〜

・【プチ交流会】 恒例! おやつの会

・【お持ちより交流会】★Halloween Party