西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

池袋スタジオ3周年交流会 〜3周年29フェスティバル〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は祝日なので、5Kmほど走ったのですが、意外といつも電車で移動する駅も走っていけるもんだなと、しみじみ。ちょっと徒歩の行動範囲が広くなった気がする、みっつーです。

勉強カフェ池袋スタジオの交流会に参加してきました。3周年記念なのと、29日で肉の日ってことで、参加者がお肉をもちよっての29フェスティバルです。

いやはや、すごい肉の種類と量(笑)。しゃぶしゃぶ、ステーキ、サイコロステーキ、ローストビーフ、生姜焼き、タンの塩焼き、から揚げ、ソーセージ、ビーフジャーキー、から揚げ、ケンタッキーからからあげくんまでと、これでもかというくらいの、肉、肉、肉(笑)。

そして、匂いは大丈夫なんだろうか~という心配はよそに、がんがん焼きまくる。(^^;

参加者も40人以上はいたよね?池袋の会員さんとはあまり接点がないので、けっこう新鮮でした。

3年以上続けていることというお題で、ブログは?って聞かれたけど、そういえば、インターネットで毎日、記事を発信するというのを始めたのは1995年(当時はブログなんて仕組みはなかったので、毎日ホームページを更新してた)で、気がついたら20年もやってんのか~と思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150429214508j:plain