西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ちーむせ!夏の私服Day

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日というか、昨日から今日にかけては「ちーむせ!夏の私服Day」\(^o^)/。

場所は無人島が復活ということで、久しぶりに、芝生のあるカフェ&バー「無人島」に戻ってきました~。

音響設備がアレですが…🫠、横になれるのは楽なとこころだ🤣。そして、なんだかんだ言って、ジャスミン茶も復活?🤣。

そして、UNOも復活で~す。お散歩カード、運要素が強すぎる🤣

さて、ここから、ちーむせ!のスケジュールがギュッと詰まっているのであった🤣

7月28日(日)夏の特別会、8月3日(土)夏祭り&82BD😄

ウノ となりのトトロ

ウノ となりのトトロ

  • エンスカイ(ENSKY)
Amazon