西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うな丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/

タレをつけては焼いてを4度繰り返し香ばしく仕上げた、本格うな丼\(^o^)/。

各チェーン店が続々と、うな丼、うな重シリーズを展開している時期なので、今日は松屋さんのうな丼にしてみたよ。

25日まで、モバイルオーダーで50円引きの930円なので、サラダを付けたら1000円オーバーになるとはいえ、25日まではコスパ最強かも~。

うん、やっぱ、松屋さんのうな丼は旨いな😋。前はそうでもなかったんだけど、最近はすし松さんの技術が入ったせいか、うな丼も旨くなったな!😋