西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

極厚200gトンテキ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、最近、ブログに書けるネタが食べ物しかない…🫠。仕事のことは書けないしな~🫠。

ということで、今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。

店舗限定メニューで「極厚200gトンテキ定食」\(^o^)/。このところ、松屋さんのトンテキメニューがでないな~と思っていたけど、やっと出ました!

ただ、値段がちょっとお高く1090円。いまなら、10%ポイント帰ってくるから、ま、いいかな…と思わなくもないと。

ぱっと見、どこかのレストラン?と思えなくもない見栄えだ😋。名前の通り、お肉も厚いし、にんにくソースも旨いし、やっぱ松屋さんだな\(^o^)/。