西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にんにくニラ玉定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、雨の天気予報なのに、昼間すごいいい天気で、これで雨降るのか?と思ったら、雨降ってきた…。で、頭痛い…低気圧か?

ということで、たぶん明後日でメニューが変わってしまうので、あわてて、からやまの期間限定メニュー食べてきた\(^o^)/。「にんにくニラ玉定食」\(^o^)/

からやまさんで久しぶりに、当たりっぽいメニュー。にんにくの入ったニラ玉と、から揚げなので、

ふむ…微妙になじんでないというか…ま、おいしいからよかったけど😋

22日から「梅おろしなからあげ定食」なので、そっち期待!