西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

hololiveくじ~ホロライフ!~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ローソンで先日はじまった、ホロライブのくじ「hololiveくじ~ホロライフ!~」。もはや、一番くじとは違うのか?🤔。とういぐらい、いままでこういうくじって引いたことがなく、今回もどうせ、欲しいのは当たらないしな~と思って、スルーしていたのですが…。

たまたま、入ったローソンが全く枯れていないというか、誰の買ってないんじゃ?という勢いで、先着16名のシールもぜんぜん残っていたので、じゃ記念に3回だけ引くか…と思って引いたところ…。

ぺこちゃん!!!!!シールはノエちゃん!!!なんだ、これ!?!?運良すぎじゃね?😂