西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

なつカフェ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんの、キャストの手料理やオリカクなどを楽しみながらお話できるカフェイベント「なつカフェ!」\(^o^)/。

ということで、なっちゃんの手料理は「相川なつのクリームシチュー(バケット付き)」。ちょっとバケットが焦げてしまったバージョン😆。

とろみがついていなかったものの、味はおいしかったな😋。とろみって意外とつけるの難しいのね🤔

ゲストは櫻井ひろ*ちゃんで「ハニーマスタードのチキンソテー」。ロールのサンドイッチという手の細かいところが、ちゃんひろらしい料理だった😆

お客さんがけっこう多くて、途中、いろいろあれが足りない、これが足りないと、終始バタバタした感じのカフェイベでした😆