西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

おむすびシアターBARシモキタ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんが「おむすびシアターBARシモキタ」に出演するということで、下北沢まで行ってきた。久しぶりに、下北沢に来たな~。下北沢って意外と近いんだな🙄

「おむすびシアターBARシモキタ」は朗読劇×生演奏Liveをお酒やお食事と共に気軽に楽しめる、新しいスタイルのお店ということらしい。新しいかといわれると、あれだが…なんか、このBARで朗読とかやっている感覚…、むしろ懐かしいな😅

お食事と共にとあるし、おむすびシアターだし、おすすめはおむすびじゃないのか!?と思ったが、ジャンボしゅうまいだったよ🤣

朗読劇は1ステージに2本だったので、1と2のステージで計4本観てきたけど、なかなか面白い話だったよ🤣。一番最初の話がわりと好きだな🤣

あとは、即興のピアノの伴奏にあわせて、なっちゃんが歌ったりとかそんな感じでした~。