西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

家系総本山 吉村家

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も横浜にいるわけだが…せっかく、横浜にいるから、横浜っぽいもの食べよう!ということで、行ってきました!家系総本山の吉村家!!\(^o^)/。

16時ぐらいで、時間を外したつもりだったけど、めっちゃ混んでた…外で待っているの超寒かった🥶

ラーメン+味玉+海苔+ごはんで990円\(^o^)/。

うん、久しぶりに家系食べたけど旨いね!ちょっとしょっぱいかなぁ、でも、これ味薄めにすると、薄すぎるんだろうなぁ😅

ある程度、お客さんをまとめて入れ替えをするシステムなかなかいいね。ただ、僕は食べるの早いので、2番目に出てきちゃったけど、ゆっくり食べるる人は取り残され感がハンパない気がする😅

もう少し空いてれば、また食べに行きたいところだ。