西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田裕美のわくわくスペシャルLIVE!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、昨日のセミナーからの流れで、18人の超豪華ゲストと送る「和田裕美のわくわくスペシャルLIVE!!」の初日。ゲストは瞬読でおなじみの山中恵美子さん。

昨日話を聞いて、無料だしと思って、見てみた…どんな話をするのかと思ったけど、女子会トークっぽい内容だな、最初から陽転思考全開な展開ではありましたが…😆

自分の見方を変えるしかないのだけれど、多くの人ができない…というのが、そうなのよね~と思ったり。

手帳の話で、あれ?これってよく考えたらアジャイルのスプリントを1週間にするのと一緒だよなぁと思ったり🤔。

宣伝方法がわからない…というのは確かに!と思ったのであった、次のゲストとかどこを見ればいいんや~と思っていたもんなぁ😅

そういえば、山中恵美子さんがXでスペースをやっているので、見に行ってみたが、そのときに、和田裕美staffをみて、ふと…、そういえば、僕のおすすめタイムラインに上がってこないから、このイベントの存在を知らなかったのか…相互フォローしてても上がってこないんだな🤔。う~ん、ここのアルゴリズムどうなっているんだろう🤔

ということで、18人の超豪華ゲストということで、2人目は12日(木)でゲストは堀ママ!。無料で見れるけど、アーカイブはないので、気になる人は待機で😄

camp-fire.jp

www.youtube.com