西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田式陽転エデュケーター4期・BBQ in Kyoto

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は和田式陽転エデュケーター4期のメンバーで京都でバーベキューをしようということになって、京都まで行ってきました(笑)

久しぶりに新幹線に乗ったな。旅行となると、多少贅沢したくなりますよね~ということで、小腹がすいたので、天のやの卵サンド\(^o^)/

ま、今回の旅の写真は・・・ボドゲカフェを除くとこれしかなかった(;^_^A

詳細は別途書くとして、北山駅近くの「game cafe ATTIC」さん、京都市役所駅近くの「Cafe MEEPLE」さん、西大路御池駅近く?の「comedy」さんにお邪魔してからBBQ会場へ。ちなみに、ボドゲカフェさんはみんな地下鉄で回れたので600円の一日乗車券で回りきれた。お得(^^)/

京都駅で大雨に降られて、BBQ大丈夫?って思ったけど、大雨はここだけでした。あとはむしろ暑すぎる(-_-;)

すっかり出来上がっている(笑)久しぶりに会うメンバーと合流。サザエとかホタテとかもあって、美味しかった\(^o^)/。

そして、北海道とかから参加している人もいるぐらい、アクティブなメンバーが多いというか、話の内容がストレートというか、クロージングのかけ方がすごいな~。

和田裕美さんの新刊のサプライズもあったりと、いろいろすごいBBQでした~。

f:id:m0607438:20170708235705j:plain