西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【 1万人記念 】絵師だけど歌う【 歌枠 】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ぱんちゃんねる1万人記念配信!絵師だけど歌う!なんと歌枠!!

最初、なんで布団?って思ったけど、なるほど!!(笑)

強風オールバックからスタートで、星間飛行、サインはB…。出だしの強風オールバックのつかみもよいけど、ぱん先生の歌声ってかわいいから、そのあとのセトリもいいセトリだ!!やっぱり、ぱん先生はみんなが好きなものわかってるな~。

そして、メンバーシップ始まりました!!メンバーシップの開始に立ち会うのは初めてだな。そして、8月3日21時~重大発表!!

ちなみに…この配信を見たあとみんなの記憶がなくなります(笑)

www.youtube.com