西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛すき丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりに、なか卯さん\(^o^)/。めちゃくちゃ久しぶりだ…1月以来?🤔。4月に発売の「牛すき丼」がずっと気になっていたんだけど、食べる機会がなく…このままでは、牛すきの季節が終わってしまう!ということで食べに行ってきました\(^o^)/。

いや~、普通の牛すきだったら、スルーしちゃっていたところだけど、この牛すき丼の麩!!見た目のインパクト抜群\(^o^)/。そして、味も割りしたをよく吸って甘くておいしい😋。お肉はめっちゃ細切れで、一見、牛すき?って思うけど、そのぶん割りしたを存分にすって、そぼろみたいでおいしい😋。

なかなか、よくできた一杯だった\(^o^)/