西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

成田悠輔・落合陽一・有働由美子が大放談!ChatGPTの進化と今後の日本

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、たまたまぼーっとしていたら、タイムラインに流れてきたので、観てみた。成田先生と落合先生ブッキングするなんて、有働さん、GJ\(^o^)/。

1週間の限定公開とのことなので、興味がある人はお早めに😆。

なるほど、教育は変わらないものなのか😅。ま、たしかにそうだよな~、そこに何か意味があるかと言われれば、確かにその通りだし。

しかし、超面白いな~。ただ、これって理解されないというか共感されないというか…まぁ、適度にブルシットジョブを減らして、ドットを打つのがいいんだろうな😆。

 

www.youtube.com