西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

味噌タルカツ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやさん\(^o^)/。冬の名物「味噌カツ」が今年は選べる2種類で新登場!ということで、「味噌たまカツ丼」か「味噌タルカツ丼」か…。

どうみても、「味噌たまカツ丼」推しなメニューの写真だけど、「とろたま。」がキャッチフレーズの「味噌たまカツ丼」に対して、「味噌タルカツ丼」は「ねぎタル。」。ねぎ!!!ということで、「味噌タルカツ丼」にしました\(^o^)/

なんで、「味噌ねぎタルカツ丼」にしなかったのだろうか🤔

いや~、ねぎとタルタルと味噌カツの味噌のハーモニーが最高ですな😋。これは、リピートしてもいいなぁ…😆