西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

yumenouragawa

みなさん、こんにちは、こんばんは。

SSW小鳥遊すずなのソロプロジェクト、yumenouragawaの物販が届いたよ\(^o^)/

まぁ、本人も言っている通り、発送が激遅なので、どさっとまとめて届くわけだが、こうやってみると、1年間でいったいどれだけ制作しているんだろう…と、ちょっと驚くな😆

しかし、発送が遅いだけで、実はかなりしっかりしていて、コロナ渦で物販が増えたこともあって、今年は届かないとか、いろいろトラブルがあった年だったんだけど、すずちゃんの物販はちゃんと抜けなく届くんだよなぁ。ちゃんと、ここまで発送したとかつぶやいてくれるし、安心してBOOTH注文ができるのであった😆

あと、せっかくだから好きな永遠のMV貼っておこう😆

www.youtube.com