西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.11 ~雨あがりは桃色ジェラシー~ B班 トーク&ライブイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.11 ~雨あがりは桃色ジェラシー~」のB班のトーク&ライブイベント。昨日のC班に続き、B班もネットで視聴。

なっちゃんに料理の話を振っても…🤣、弁当が腐るのは単純に余熱を落としてないからだと思うが…雑にぱっと詰めてぱっと蓋をしているに違いない🤣

運転している人、一人…そりゃ車が売れないわけだ🤔

大地がワンテンポ間が空くのは僕も気になっていた🤣、やっぱ気になるんだ🤣

ちなみに…僕もカレーは子供のころ嫌いだったので、同じように別で取り分けて、シチューみたいにして食べてたな。調味料の出汁が体にあわないと家庭のカレーはダメな気がする…同じようにインド料理家のカレーは食べれる🙄

あと、ジャガイモとニンジンがゴロゴロしているの嫌いなのすげ~わかるんだが\(^o^)/。めっちゃドロドロにしてすり潰して入れてほしい🤣。ついでに、肉じゃがも同意見であ~る🙄。

いや~、めっちゃ共感できる内容であった😆

aikawanatsu.net