西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE!1 本番前配信イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、21日から始まる、なっちゃんがB班の早紀役を務めるドタバタコメディミュージカル「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE!1~栗JET Ver.~」の本番前配信イベント。

内容は今回の舞台のお話がGO,JETvol.1の少し後の設定ということで、前回同様、おさらいということで、vol.1の台本の読み合わせだが…今回は配役をくじ引きで決定!

見たことない人は絶対混乱するやつ🤣

ということで、なっちゃんはJET役でした\(^o^)/。いや~、なっちゃんがこんなにサバサバしてない演技するとか、あまりない気がする🤔

ガールズが結局、違和感のない3人で固まってしまったので、それほどごちゃごちゃな感じはしなかったが…まぁ、JETとあかねのトークが多少違和感があるぐらいで。

栗さんの大地はもともとかき回す役だしな🤣

ということで、いよいよ本番は来週の21日(水)からで~す🎤

f:id:m0607438:20210717203055j:plain

aikawanatsu.net