西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kohi Sekai - Ternyata Kamu (Official Music Video)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はインドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」が新しいMVを発表しました\(^o^)/。

コーヒー世界の話題をブログで取り上げるのは久しぶりだ😆

曲は「Ternyata Kamu」。日本語だと、「やっぱり、君を…」って感じかなぁ🤔

出だしが日本語なので、ちょっとびっくりした😆

最近のYoutubeは優秀なので、インドネシア語で文字お越しをして、日本語に翻訳してくれますね~。友達だと思ってたら好きだったみたいな、わりと王道をいっているようなラブソングですね~♪

今までは、水色とか、ピンクとかわりと淡い色の衣装が多かったけど、今回は赤!!Deaちゃんに赤のアイラインが入っててかわいいね😆。あと、落ちサビをがっつり担当しててうれしい。

ライブではどんな感じでコールが入るんだろうな~。楽しみだ😆

で、最後の67:13ってなんだろう🤔

www.youtube.com