西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ねむりねむ作品展『初恋』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はねむりねむ先生の初個展「初恋」へ行ってきました\(^o^)/。

いやぁ、最初、入り口がどこかわからなくて悩んだ😅。

約70点を展示予定と書いていただけあって、展示数がめちゃくちゃ多い!!平日の空いていそうな時間を狙って行ったのは正解だな、ゆっくり見れてすごくよかった。

ねむりねむ先生の絵は画用紙に細いペンと水彩で描いた感があって、白が好きなんですよねぇ。

商業誌の絵もちゃんと何で描かれた絵なのか書いてあって、あ~そういえば、と思うようなのもあったりして。

それにしても、浴衣のタペはいい絵だ🤔

作品展は10月2日まで開催中~♪

gofa.co.jp