西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

LUPOSTO あんバター

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、LUPOSTOのパンを食べてみた\(^o^)/。ヤギのミルクを使ったパン屋さんだそうで…4月とか5月とかにたしか開店したお店なんだけれども、土日はやってなくて、いつも閉まっている印象しかなかったのですが…たまたま前を通ったら…開いている!!

あんバターが人気らしいので買ってみた♪

どさっと、餡子とバターが挟んであるので、しつこいかなぁ~と思っていたら、そんなことぜんぜんなかった\(^o^)/。

パンもすごく柔らかくておいしかった😋

写真の横にあるのは3種のチーズが入ったベーグル…ちょっと気になったので…。ソフトベーグルでした~。カリカリチーズいっぱいついてて、こっちも見た目通りおいしかった😆