西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022年8月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

9月になったので、8月の振り返り。今年の8月はやっぱりC100!!一大イベントだったなぁ😆。そして、C100に引っ張られるように、イラスト展によく行ったなぁ。

あとは、久しぶりにメモリを増強したりしてPCもいじったな。月末のほうはPaizaの「エンジニア騎士とクエリの魔女」が始まったので、久しぶりにコーディングしたり。

あと、ヘブンバーンズレッドがハーフアニバーサリーだったので、4章前半を遊んだり、いろいろ充実した8月だった。

ただ、参加したイベントを書き出して気が付いたが、なっちゃんの配信イベントって、

まったくなかったんだな、配信ライブはゼロか…🤔

 

【参加したイベントなど】

 ・TwinBox Summerland へようこそ!

 ・HotVacation

 ・相川なつ × 星野七茜(なーちゃん) 17LIVEコラボ配信

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2022年8月号)

 ・コミックマーケット100 1日目

 ・コミックマーケット100 2日目

 ・いとうのいぢ灼眼のシャナARTWORKS

 ・Akiba Art Fes(アキバ・アート・フェス)

 ・へっぽこばぶ太郎×るび様 ポップアップストア SUMMER VACATION

 ・メタバゲート#6メタバースライブの入り口