西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鉄板焼きナポリタンとビーフチーズINメンチかつ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はガストで新しいメニューの「鉄板焼ナポリタンとビーフチーズINメンチかつ」\(^o^)/。

鉄板焼ナポリタンという、どう考えても付け合わせでしょっていう、ナポリタンと、もはや、ビーフがどこを修飾するのかよくわからなくなっているメンチかつのセットで、どうみても洋食にみえるけど、たぶんメンチかつって日本料理なんだろうなぁということで、和洋中のおかずに分類されている謎メニュー🤣

で、でてきたのがこれ…でかい\(^o^)/。

なんか、ごはんをセットにしちゃうと1000円超えちゃうし、ナポリタンついてるしサラダとセットでいいやって思ったけど、ちょうどよかった😋

チーズは入ってるし、デミグラスソースと、とんかつソースかかってて、いろいろな味するし、うん、これはガストのメニューのなかでも、かなりおすすめなメニューだ😋

f:id:m0607438:20210914202252j:plain